ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味はキャンプで━ヽ(*´□`*)ノ━す♪

ぼくたち家族のキャンプの想い出をアップしてゆきまーす∩^ω^∩

キャンプ用品の積込み

   

10月の三連休にまた戸隠にキャンプが決まり、車の積込みでなんとか工夫してもっと積込みが容易にならないかなと思ってました(-∀-`;)
なら キャリアにボックス積んでとか 色々考えましたけど、洗車機に入れられないのが難点だし、さらにお金もそこそこかかるし(;:´°;Д;°`:;)
んで 車の積込みについてネットで他のキャンパー様を参考にブログ見ていたら 車内の上部にバーを組んで積んでいたのを見て これだ!と思い、早速購入しました゚+.(・∀・).+゚.
なみのりこぞうカンパニーさんのバーです!キャンプ用品の積込み
キャンプ用品の積込み
チェアとか長い物ならなんでも乗せられるので、次回キャンプ時に使ってみまーす(∗ ˊωˋ ∗)


最新記事画像
ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日
戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日
最新記事
 ガルルの丘キャンプ場にて 9月17日〜19日 (2016-09-24 17:41)
 戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日 (2016-09-24 17:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用品の積込み
    コメント(0)