ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味はキャンプで━ヽ(*´□`*)ノ━す♪

ぼくたち家族のキャンプの想い出をアップしてゆきまーす∩^ω^∩

ガルルの丘キャンプ場にて 9月17日〜19日

   

今回は柏崎市のガルルの丘キャンプ場です。
ここは区画サイトでスノコが敷いてあります。
ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日
雨の時は確かに床水対策にいいのかもしれないですが…かなり痛いです笑
うちはキャプテンスタッグのEVAマットを敷いてましたが、それでもかなり床が硬い感じ。
でも子どもらが遊ぶにはとてもいいところです!ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日
ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日
おもしろ自転車やアスレチックなど色々!
雨でもバスケやドッチボールなど室内でも遊べますよ(*・v・*)/
今回 新しく購入したSOTOのダッチオーブンで豚汁など作ってみました(∗ ˊωˋ ∗)
ほんと これはオススメ!ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日

ちなみに…ここのキャンプ場、とても子どもらには遊び場も充実していていいかもですが…今回の三連休中はずっと雨で、水はけが悪く足下グチャグチャでした(+ε+;; ))
雨天のことも考えて長靴は必須かもしれません。

でも やっぱりキャンプは楽しいっす(〃ノωノ)ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日






最新記事画像
キャンプ用品の積込み
戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日
最新記事
 キャンプ用品の積込み (2016-09-27 21:39)
 戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日 (2016-09-24 17:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガルルの丘キャンプ場にて 9月17日〜19日
    コメント(0)