ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味はキャンプで━ヽ(*´□`*)ノ━す♪

ぼくたち家族のキャンプの想い出をアップしてゆきまーす∩^ω^∩

戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日

   

初ブログです゚+.(・∀・).+゚.
かなり久々のキャンプに行ってきました!
過去に戸隠キャンプ場に行ったことがありましたが久しぶりの戸隠キャンプでした。戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日

やっぱり戸隠は真夏でも涼しい!!
最高気温も25度ほどで夜は肌寒いくらいなんです。
ここには牧場もあり、馬の乗馬体験もできて子どもらは喜ぶと思いますよー(∗ ˊωˋ ∗)
なんといっても朝の散歩はとても気持ちよく、またゆきたいって思ってしまいます。戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日

帰りに妙高の遊園地に寄り道して帰宅しました。戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日
戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日

また年内にゆく予定です∩^ω^∩


最新記事画像
キャンプ用品の積込み
ガルルの丘キャンプ場にて  9月17日〜19日
最新記事
 キャンプ用品の積込み (2016-09-27 21:39)
 ガルルの丘キャンプ場にて 9月17日〜19日 (2016-09-24 17:41)



この記事へのコメント
朝の散歩ねー!!眠い眠いと言ってたけど

*薫姫**薫姫*
2016年09月25日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戸隠キャンプ場にて 28年8月13日〜15日
    コメント(1)